

| スポンサードリンク | | - | - |

シャンプー×2
メイクも済ませて、さあ出かけるぞ!と思ったら、ニャンズのシャンプーをすることをすっかり忘れていたことに気がつきました。


まずは、ピアノの上で爆睡中のノエルを捕獲。バスルームへ。

ノエルの尋常じゃない鳴き声にまろんが飛んで来て、バスルームのドアを開けろとでも言うようにガリガリバシバシ。


なので、ノエルをリリースした後、いとも簡単にまろんを捕獲できました。
まろんは落ち着いていました。
この時間が永遠に続くのではないことを悟ってるみたいに。


まろんをリリースする時、シーちゃんはバスマットの上で待ってました。
まるで、「次はあたしの番よね?」というみたいに。
シーちゃんは手術して間もないので、もうしばらくシャンプーはお預け。
そういえば、我が家に迎えてからまだ一度もシーちゃんのシャンプーをしたことがありませんでした。









汗だくになったので、私もシャワー。
出かける気力も失いました(>_<)


前記事のフィルター、使えそうな方ご連絡くださいね。



| ketty | 16:36 | comments(2) | - |

まろんとノエルのワクチン
今日は夕方から動物病院へ。

ノエルとまろんのワクチンです。
ノエル 4.6キロ
まろん 7.3キロ

診察してもらって、特に異常はなく、3種ワクチン接種。

ノエルは去年具合が悪くなったので、ちょっと心配です。

少しだるそうにしてます。



しつこく毛づくろいしてるし。

今日明日は様子をしっかりチェックします。

| ketty | 22:19 | comments(6) | - |

しあわせ



幸せに包まれてる。

うちの子達はみんないい子。



| ketty | 20:54 | comments(4) | - |

改めてハピバ!
昨日の記事にコメントありがとうございました。

気持ちが随分晴れました。



そして、まろんへのプレゼントを買って来ました。




これ以上太っては困るので、この小袋タイプがいいなと思いました。



私のお腹に寄り添う まろん。
ねこだらけのTシャツ。
これで外出する勇気が無くて、部屋着になりました。


| ketty | 23:00 | comments(4) | - |

嬉しいとき
今日は仕事が終わるのがいつもより2時間くらい遅かったので、急いで帰宅。

玄関のドアを開けると、ノエルが隙間から飛び出して来ました。
ポーチの扉を閉めて、逃げないように捕まえようとしたら、、、
ノエルはタイルの上でコロコロクネクネ転がっていました。
私が帰って来たのが嬉しい時、玄関のタタキでよくやる行動です。
これなら、脱走の心配はないと思い直し、抱っこして家に入りました。
玄関に3ニャン揃って待ってる姿は、本当に愛おしく感じます。
嬉しくて、爪とぎをするのがシーちゃんです。
まろんはというと、しきりに鳴いてご飯の催促。


ノエルとシーちゃんの中は、いい時もあれば悪い時もあります。
でも、こんな風に3ニャンだんごが珍しくなくなってきました。






まろんは両手に花状態。
モテモテなお兄ちゃんです。


| ketty | 23:58 | comments(4) | - |

Page: 2/78  << >>

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

猫とも日めくりカレンダー2013


猫友日めくりカレンダー

いつでも里親募集中♪

いつでも里親募集中

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links