

| スポンサードリンク | | - | - |

3月ももう終わり
1月27日に福岡、2月22日に東京で娘がソロライブを行いました。
企画から本番まで1ヶ月ちょっとしかなかったような。

沢山の人が協力してくださって、どちらも無事に終えることができました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。




東京で娘のことを応援して下さってるグループの方からいただいたお花です。
チケットを買っていただくだけで感謝なのに、差入れをしてくださっていつも恐縮しています。

本番の1週間くらい前に、
「帆香ちゃんと一番仲の良い猫ちゃんの写真を送ってください」と、帆香に内緒でこっそり私に依頼が来ました。
そこで、ノエルの写真を数枚お送りしました。

会場ではフワフワなノエルが受付で皆さんをお迎えしていました。猫の日にぴったり。
隣に猫とも日めくりカレンダーも置きました。

ノエルのアレンジメントはできることなら、福岡に持って帰りたかったです。

横浜の花屋さんです。
http://andflower.sakura.ne.jp

| ketty | 16:45 | comments(2) | - |

迎春
あけましておめでとうございます!




大晦日から急に寒くなり、元旦は雪が降りました。風が冷たく、ジーンズの上から寒さが突き刺さる感じでした。

そんな寒さも昨日から緩み、過ごしやすくなりました。

でも、明日は雨の予報。


今年もよろしくお願いいたします。







| ketty | 21:00 | comments(4) | - |

サプライズ
「12月23日の午前中に荷物が届くから」と娘から連絡。

届いたダンボールには生花のリースが入ってました!
アレンジメントの教室に友達と行くと言っていましたが、まさか、我が家に送ってくれるとは思ってもいませんでした。



クリスマスといえば、赤や緑のリースが定番ですが、神聖な教会のクリスマスのイメージの色だなあと思います。

水を切らさないようにして長持ちさせようと思います。



ライブの準備も着々と進んでいるようです。
嬉しいことに、福岡公演は残席数僅かになっています。
お早めのご予約お待ちしています。
| ketty | 10:59 | comments(2) | - |

MERRY MERRY CRISTMAS!
2010年のクリスマスイヴに我が家の家族になったタフィー。

2011年8月30日に天に召されてしまったけれど、一緒に過ごした日々は忘れられません。

そのタフィーがサンタになって、私のところへやってきました。




北海道に住む猫ともさんから、クリスマスカードと共に送られてきたのです。

開封して、彼女のオリジナルのクリスマスカードに見入って、うちの子たちの似顔絵シールにビックリして、

最後にタフィーのカードを見つけました。
笑顔のタフィーに会えました。
特別な日に届いたサンタ・タフィー。

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

毎年、猫とも日めくりカレンダーのデザインなどスタッフとして大活躍されてる、いちねこちゃん。
彼女の方が猫とのお別れを多く経験しているのに、とても励まされました。

私は札幌で生まれて8歳までそこで過ごしました。
あれから、もう40年も経ってしまいました。
生まれた土地に行ってみたいなあと、最近よく思います。
行けるチャンスがあったら、是非ともいちねこちゃんに会いに行きたいです。



いちねこちゃん、本当にありがとう。


| ketty | 10:45 | comments(0) | - |

クリスマスパーティー
ここ数年、この時期とても楽しみにしているのが猫ともさんとのクリスマスパーティー。

猫とものお料理上手な*miekoさん宅にて開催されます。





サンタになったみゅうくん。




お料理つまみぐいしちゃっておこられちゃったね。
だって美味しい物が沢山あるから、誘惑に勝てないよね。




いつもは接待部長で大活躍のヤジくん。
この日はなかなか現れてくれませんでした。





その代わりなのか、いつもは幻猫のアルト君が時々来てくれました。


楽しい1日になりました。


*miekoさん、体調すぐれない中、ありがとうございました。



| ketty | 19:59 | comments(0) | - |

Page: 2/185  << >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

猫とも日めくりカレンダー2013


猫友日めくりカレンダー

いつでも里親募集中♪

いつでも里親募集中

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links