

| スポンサードリンク | | - | - |

3月ももう終わり
1月27日に福岡、2月22日に東京で娘がソロライブを行いました。
企画から本番まで1ヶ月ちょっとしかなかったような。

沢山の人が協力してくださって、どちらも無事に終えることができました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。




東京で娘のことを応援して下さってるグループの方からいただいたお花です。
チケットを買っていただくだけで感謝なのに、差入れをしてくださっていつも恐縮しています。

本番の1週間くらい前に、
「帆香ちゃんと一番仲の良い猫ちゃんの写真を送ってください」と、帆香に内緒でこっそり私に依頼が来ました。
そこで、ノエルの写真を数枚お送りしました。

会場ではフワフワなノエルが受付で皆さんをお迎えしていました。猫の日にぴったり。
隣に猫とも日めくりカレンダーも置きました。

ノエルのアレンジメントはできることなら、福岡に持って帰りたかったです。

横浜の花屋さんです。
http://andflower.sakura.ne.jp

| ketty | 16:45 | comments(2) | - |

| スポンサードリンク | 16:45 | - | - |

Comment
こんばんは

とても素晴らしいライヴだったとか、ご成功おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そしてファンの方達からの贈り物、可愛いですね。
Posted by: 溺愛猫的女人 |at: 2015/03/27 8:04 PM
溺愛さんへ♪
ありがとうございます。
東京は豪華なゲストさんお二人に盛り上げていただきました。

ノエルのアレンジメント、耳はフェルトなんです。色も似せていただいて感激しました。
Posted by: ketty |at: 2015/03/27 9:53 PM








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

猫とも日めくりカレンダー2013


猫友日めくりカレンダー

いつでも里親募集中♪

いつでも里親募集中

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links