

| スポンサードリンク | | - | - |

MERRY MERRY CRISTMAS!
2010年のクリスマスイヴに我が家の家族になったタフィー。

2011年8月30日に天に召されてしまったけれど、一緒に過ごした日々は忘れられません。

そのタフィーがサンタになって、私のところへやってきました。




北海道に住む猫ともさんから、クリスマスカードと共に送られてきたのです。

開封して、彼女のオリジナルのクリスマスカードに見入って、うちの子たちの似顔絵シールにビックリして、

最後にタフィーのカードを見つけました。
笑顔のタフィーに会えました。
特別な日に届いたサンタ・タフィー。

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

毎年、猫とも日めくりカレンダーのデザインなどスタッフとして大活躍されてる、いちねこちゃん。
彼女の方が猫とのお別れを多く経験しているのに、とても励まされました。

私は札幌で生まれて8歳までそこで過ごしました。
あれから、もう40年も経ってしまいました。
生まれた土地に行ってみたいなあと、最近よく思います。
行けるチャンスがあったら、是非ともいちねこちゃんに会いに行きたいです。



いちねこちゃん、本当にありがとう。


| ketty | 10:45 | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | 10:45 | - | - |

Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

猫とも日めくりカレンダー2013


猫友日めくりカレンダー

いつでも里親募集中♪

いつでも里親募集中

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links