

| スポンサードリンク | | - | - |

クリスマスパーティー
ここ数年、この時期とても楽しみにしているのが猫ともさんとのクリスマスパーティー。

猫とものお料理上手な*miekoさん宅にて開催されます。





サンタになったみゅうくん。




お料理つまみぐいしちゃっておこられちゃったね。
だって美味しい物が沢山あるから、誘惑に勝てないよね。




いつもは接待部長で大活躍のヤジくん。
この日はなかなか現れてくれませんでした。





その代わりなのか、いつもは幻猫のアルト君が時々来てくれました。


楽しい1日になりました。


*miekoさん、体調すぐれない中、ありがとうございました。



| ketty | 19:59 | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | 19:59 | - | - |

Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

猫とも日めくりカレンダー2013


猫友日めくりカレンダー

いつでも里親募集中♪

いつでも里親募集中

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links