

| スポンサードリンク | | - | - |

歌がチカラ


木村帆香
22th Anniversary Solo Live
"Fly, Fly Away"

福岡公演
◇日時◇
2015年1月27日(火)
19:00 Open / 19:30 Start
◇会場◇
musicbarS.O.Ra Fukuoka
福岡市博多区中洲3-7-24
Gate'sビル 7F
◇チケット◇
?2,000(別途1drink)

東京公演
◇日時◇
2015年2月22日(日)
17:00 開場 / 17:30 開演
◇会場◇
紀尾井町サロンホール
東京都千代田区紀尾井町3-29
紀尾井町アークビル(旧:紀尾井町福田ビル)1F
◇チケット◇
?3,000


娘のソロライブの詳細をやっとお伝えできます。

福岡で1月27日火曜日
東京で2月22日日曜日←猫の日

各日、1回限りです。


ソロライブするなら、2月22日猫の日がいい!となり、空いている会場を探すことに。
すると、今年の2月あの大雪の日にゲストで歌わさせていただいた会場が運良く空いていたのです。

そして、年末年始に長めに帰省するなら福岡でもやりたいということになり、お世話になっているダンススタジオの先生の紹介で会場が見つかりました。

この1週間でいろんなことが次々と決まりました。
娘ひとりではできなかったこと。
待っていても何も始まらなかったこと。
「夢は叶う」とよく言いますが、自ら行動しなければ夢は叶わないのです。

この前のブログの記事にも書きましたが、助走期間ができたからこそ踏み出せたのだと思います。


娘が自分で一歩踏み出したら、沢山の方が背中を押してくださって、どんどん加速がついてきました。


ライブには、義理とかではなく純粋に帆香の歌を聞いてみたい方に来ていただきたいと思っています。
だから、お知らせは控えめにしています。

「なんかお知らせ来たから行かなくちゃ」とか思われてしまうのは正直悲しいのです。
私の本音は、どちらの公演も「満員御礼」にして娘を励ましたい気持ちでいっぱいです。儲けたいとかいう気持ちは一切ありません。事実、赤字が出なければいいくらいの気持ちで企画がスタートしています。



来ていただいたお客様には、娘の良いところも悪いところも合わせて、素直で率直な感想を伝えてもらいたいです。

それが娘のパワーになります。
22歳、ありのままの娘の歌を聞いて、今後の娘の成長を一緒に見守ってくださる方を募っています。




どうか、よろしくお願いいたします。











| ketty | 14:17 | comments(2) | - |

| スポンサードリンク | 14:17 | - | - |

Comment
こんにちは、kettyさん。
これまでにも、娘さんの舞台の話がありましたが
一歩ずつ、一歩ずつ前に進んでいること
素晴らしいです。
写真の表情・躍動感がこれまでの積み重ねを
物語っているように感じます。


ちょっと早いですが、今年もありがとうございました。
無精者ですが、また来年もよろしくお願いします。

Posted by: まめとこのはる |at: 2014/12/20 11:08 AM
はるさんへ♪
ちょっとずつですが、前進しています。
一緒に暮らしていないと、親でも娘の成長に驚くことがあります。
でも、きっとまだまだなんだと思います。

ダンスライブの時にカメラマンさんが撮ってくださった写真です。私もお気に入りの写真です。


今年も残り少なくなりましたね。コメントありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

Posted by: ketty |at: 2014/12/21 12:23 AM








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

猫とも日めくりカレンダー2013


猫友日めくりカレンダー

いつでも里親募集中♪

いつでも里親募集中

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links