

| スポンサードリンク | | - | - |

棒高跳び
舞台の仕事を得るのは過酷だなと思います。
娘の同級生たちは大学4年。就活を終えていたり、まだまだ続けていたりする時期。就活も大変だと思うけれど、オーディションは短いサイクルで就活を続けているようなもの。当然、バイトが必要になります。

手応えがありそうだった仕事が最終的に流れてしまい、1月2月はぽっかりとスケジュールが空いてしまいました。1月13日は娘の22歳の誕生日。ずっと前からやりたかったソロライブをバースディライブとして企画することになりました。




昨夜、娘の今の状況を考えていました。
なぜか、陸上競技に例えて思考が進み・・・。

最初は短距離走のクラウチングスタート。
重い腰を持ち上げて、重心を前に倒してのスタート。


うーん、なんか違う。


走り幅跳び。
助走をつけて踏み切って跳ぶ。


うーん、これもなんか違う。



棒高跳び!
あ、これだ!!と思いました。

娘が自分でライブを企画するのは初めてのこと。

ライブのために、娘がいろんな方と連絡を取って協力をお願いし始めました。
ご協力を一つにまとめて、跳ぶための棒が準備できそうです。
ぽっかりあいたスケジュールは跳ぶための助走期間。
棒をしっかり自分仕様に整えたら、助走を始めます。
 
跳ぶ場所は1月に博多、2月に東京。

思いっきり高く跳べるように。


タイトルも「Fly,Fly Away」

高く、遠くへ飛びます。
 



ライブの詳細は改めて記事にアップいたします。




| ketty | 15:03 | comments(4) | - |

| スポンサードリンク | 15:03 | - | - |

Comment
こんばんは

素晴らしいですね。
高く飛翔できますように応援しています(*^ω^*)
Posted by: 溺愛猫的女人 |at: 2014/12/17 9:03 PM
溺愛さんへ♪

応援、ありがとうございます!


Posted by: ketty |at: 2014/12/17 10:51 PM
素晴らしい^ー^
詳細が楽しみ!
Posted by: ronmama |at: 2014/12/18 2:52 PM
ronmamaさんへ♪
詳細、メールしますd(^_^o)
Posted by: ketty |at: 2014/12/18 6:11 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

猫とも日めくりカレンダー2013


猫友日めくりカレンダー

いつでも里親募集中♪

いつでも里親募集中

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links