

| スポンサードリンク | | - | - |

師走
師走、10日。

1週間過ぎるのがはやーい。

11月28日から12月1日まで、東京に行ってきました。
いつもは娘の舞台の本番中に上京するので、娘と過ごせる時間はほんの僅か。

今回はゆっくり買い物もでき、のんびり過ごせました。




目黒川のイルミネーションを見に行ったり、





千疋屋のパフェを食べたり、






スタバでお茶したり。


1番の目的はミュージカル
モーツァルトを一緒に観劇することでした。
2人並んで観劇するのって珍しいことでした。


猫ともさんと会う時間はなかったけれど、路地猫さんから娘の住所宛にゆず茶を送ってもらって受け取りました。

ゆず茶だけでも大感激なのに、素敵なおまけもいただいてしまいました。




路地猫さん、ありがとー。
この際、ゆず茶レシピを伝授してもらおうかな。



| ketty | 19:05 | comments(4) | - |

| スポンサードリンク | 19:05 | - | - |

Comment
弾丸ツアーお疲れ様!
ミュージカル観劇が目的だったのね。
ビタC取って、風邪ひかずに頑張ろう〜。
Posted by: 路地猫 |at: 2014/12/10 7:41 PM
路地猫さん♪
チケットの譲渡先が見つからなくて、結局、私が上京したという。
いろいろ楽しかったからいいんだけどね。

ゆず茶、ゆずたっぷりで美味しいよー。
ありがとうございます。
まりもさんみたいに、自分で作ろうかと思っちゃう。
Posted by: ketty |at: 2014/12/10 9:59 PM
こんばんは

いらしてたのですね。
いろいろ廻られて楽しく過ごされたみたいで良かったです。

わぁー素敵なプレゼントがいっぱい(*^ω^*)
Posted by: 溺愛猫的女人 |at: 2014/12/11 9:09 PM
溺愛さんへ♪
そうなんです。
あれから、2週間あっとい間でした。

私の周りには贈り物上手な方ばかり。
私もそうなりたいと思っています。
Posted by: ketty |at: 2014/12/16 12:43 PM








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

猫とも日めくりカレンダー2013


猫友日めくりカレンダー

いつでも里親募集中♪

いつでも里親募集中

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links