

| スポンサードリンク | | - | - |

happyカムカムにゃんこ!
1年前の今日、10月27日、シーちゃんことチェルシーは我が家に来ました。

ノエルの保護主の山下さんからお預かりしました。
保護された時はガリガリの痩せっぽち。
山下さんの懸命の努力で命を取り留めました。




最初は海ちゃん(シーちゃんの前の名前)サポーターになろうと思い、フード支援をしました。
ちょうど同じ頃、私の妹が子猫を保護。
その里親探しの記事をブログにアップしたところ、パパが「うちに迎えたら?」と言ったので、「迎えるなら考えてる子がいる」という話になり、海ちゃんを迎えることになりました。

山下さんは金子みすゞの故郷、仙崎にお住まいなので、車で迎えに行きました。



思っていたよりもずっと小さかった海ちゃん。
お迎えに行く前に名前は決めていました。
海だから、シーの入ってる女の子らしい名前。
チェルシー。

ノエルから威嚇されても平気なシーちゃん。
まろんとはとても仲良し。

7/16に避妊手術。
その1ヶ月後にヘアゴムがお腹に詰まって、開腹手術。
その後もビニールを食べてしまい、またまた開腹手術か?と心配したら、無事に出てきました。

今はとっても元気です。








プレゼントはクリスピーキッスの大袋♪


シーちゃん、これからも元気でね。
でも、変なものは食べないでねー;^_^A




| ketty | 18:24 | comments(8) | - |

| スポンサードリンク | 18:24 | - | - |

Comment
シーちゃん こんなに小さかったのね〜@@
でも大きく育ってよかったですね〜
まろんサイズになったりして^m^
Posted by: ronmama |at: 2014/10/29 11:36 AM
こわい位に小さかったシーちゃんが立派に育って(^^)
猫団子が楽しみですね〜
Posted by: marimo |at: 2014/10/29 1:32 PM
こんばんは

シーちゃん、まさにシンデレラ姫だわ(*^ω^*)

Posted by: 溺愛猫的女人 |at: 2014/10/29 7:10 PM
シーちゃん、元気に育ててもらって 本当に感謝しています。

1年経つの早いですね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by: やました |at: 2014/11/01 8:04 AM
ronmamaさんへ♪
ほんと小さかったです。
まろんなみに・・・・・、なったりして(笑)
Posted by: ketty |at: 2014/11/03 9:57 PM
marimoさんへ♪
丈夫に育ってくれました。
明日から寒くなるから猫団子率アップするかもしれません。
Posted by: ketty |at: 2014/11/03 9:59 PM
溺愛さんへ♪
シーちゃんのおかげで気づかさせることも多く、家族がにぎやかになりました。
シンデレラ〜、うれしい響きです。
Posted by: ketty |at: 2014/11/03 10:01 PM
やましたさんへ♪
シーちゃんとのご縁を結んでくださってありがとうございます。
開腹手術になったりしてご心配おかけしました。私も気を引き締めてます。
ちょっと遠慮がちに甘える仕草がかわいくてたまりません。
Posted by: ketty |at: 2014/11/03 10:04 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

猫とも日めくりカレンダー2013


猫友日めくりカレンダー

いつでも里親募集中♪

いつでも里親募集中

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links