

| スポンサードリンク | | - | - |

食欲の秋
昼間はまだまだ陽射しが強いけれど、朝夕は随分涼しくなりました。

明日からは筥崎宮放生会が始まります。
今日の夕方、県立図書館へ行く途中、筥崎宮を通ったら出店が既に立ち並んでいました。

秋。
食欲の秋なのか、ニャンズからのご飯の催促が増えた気がします。





以前、楽天で注文したベーグルの箱。
まろんサイズから、ベーグルが沢山入っていたことがわかりますね。




シーちゃんはこんな感じ。



シーちゃんのお顔のポチッとした模様が好きです。




本当に元気になりました。
抱っこが嫌いで、お膝猫にもなりません。
お膝猫になったのは具合が悪かった時でした。

箱を見てたら、ベーグルが食べたくなりました。
あー、私も食欲の秋かも(笑)


| ketty | 21:56 | comments(4) | - |

| スポンサードリンク | 21:56 | - | - |

Comment
今年の夏は、毎日のように雨が降って
夏らしい日が とても少なかったように思います。
なので、例年必ず夏バテしてしまう私なのに
今年は至って元気でした♪
秋になると、不思議と食欲増進しますよね。
まろんくんやシーちゃんが入っている箱、
結構、たくさんベーグルが入りそうですね。
何個入りだったのか、気になるところです。^^
Posted by: ecru_ |at: 2014/09/13 11:24 PM
ecru_さんへ♪ほんと、雨続きでしたね。
秋になり果物が美味しい季節。秋は白いものを食べて肺をきれいにしたほうがいいらしいです。梨がオススメ。
ベーグル20個くらい入っていたかも。
随分前なので忘れちゃいました。
Posted by: ketty |at: 2014/09/15 11:40 PM
こんばんは

三連休は秋晴れが続き爽やかでしたね。

猫さま達も涼しくなって食欲の秋に突入、あっ私もです(笑)
Posted by: 溺愛猫的女人 |at: 2014/09/16 7:51 PM
溺愛さんへ♪三連休お天気に恵まれましたね。
そうそう、溺愛さんは美味しいお店を沢山ご存知だから、いつかご一緒したいです。
Posted by: ketty |at: 2014/09/16 10:46 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

猫とも日めくりカレンダー2013


猫友日めくりカレンダー

いつでも里親募集中♪

いつでも里親募集中

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links