

| スポンサードリンク | | - | - |

シーちゃんのその後
先週の土曜日はシーちゃんの再診でした。
傷の治りは良さそうだったけと、念のためあと一週間お洋服生活に。
退院時の体重は3キロ。
今日は3.15キロに増えてました。

病院の待合室で思ったことがあります。今日はものすごく混雑していました。
そこに高校生くらいの娘さんと母親がヨークシャーテリアを連れて来ていました。
チワワの子犬を見て、テリアのリードを伸ばして遊ばせようとするわ、娘はチワワと戯れ始めて可愛い可愛いと大騒ぎ。

その母娘のすぐ隣にミニチュアダックスを抱っこして静かに座っている女性がいたのです。
その女性は診察室から出て来た時、泣かれていました。ダックスの容態があまりよくなかったのでしょう。
詳しいことはわからないけれど、その姿を見て私まで悲しくなりました。

8/30はタフィーの命日。
あれから3年経ちました。
ワクチン接種でしか動物病院に行かなければわからないこと。
命に関わる病の動物が来院していることをタフィーが私に教えてくれました。

10匹くらいと暮らしたいなんてお気楽なことを言ってましたが、今の私が向き合える命の数は3匹だと、シーちゃんの手術を経てよくわかりました。

シーちゃんは、とっても元気です。




| ketty | 09:59 | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | 09:59 | - | - |

Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

猫とも日めくりカレンダー2013


猫友日めくりカレンダー

いつでも里親募集中♪

いつでも里親募集中

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links