

| スポンサードリンク | | - | - |

大袋
増税前に猫砂やフードをまとめ買いされた方も多いと思います。

いつも買っているフードがリニューアルして、大容量4kgが登場。
安いので2袋買いました。


そして、今日開封してみて初めて500gの個包装ではない事を知りました。
安さに惹かれて買いましたが、劣化が気になるのでリピートはしないと思います。

リニューアルタイプ、ノエルの食いつきが悪いです。
フードの変化に敏感で、同じフードでも新しいパッケージを開封したのに慎重に匂いを嗅いでいたりします。

ノエルが残したものを まろんが食べてしまうので困ります。
まろんはシーちゃんのフードも狙います。
しっかり監視しなくては。



膝猫ノエル。


| ketty | 09:25 | comments(2) | - |

| スポンサードリンク | 09:25 | - | - |

Comment
大袋って、割安だから魅力的ですよね^^
うちでもロイカナのインドア10kgを定期的に買っているのですが
(4匹で食べるので、50日で無くなります)
何せ大きいので、ジッパー付きの袋に1kgずつを10袋に分けてから使っています。
ちょっと手間はかかるけれど、割安なので この方法でやってます。
Posted by: ecru_ |at: 2014/04/13 1:21 PM
ecru_さんへ♪
コメントを読ませて頂いて、あ、そうだったと、ecru_さんがフードの小分けをしていた記事を思い出しました。自分で小分けをすればいいんだと思ったら、リピートはしてもいいなと考え直したところです。
Posted by: ketty |at: 2014/04/13 10:22 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

猫とも日めくりカレンダー2013


猫友日めくりカレンダー

いつでも里親募集中♪

いつでも里親募集中

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links