

| スポンサードリンク | | - | - |

寝返りしたら…


ソファで仲良く寝ているノエルとまろん。

先程、寝返りを打ったノエルのお尻からポトリと何かが落ちました!
えー、ご想像どおりうん○です。

どんなことがあったかをご説明します。


夜のご飯を済ませた後に誰かがトイレでうん○をしたようで、リビングに漂うかおり。
すぐに掃除したはずなのに、何故か私のとても近いところからその臭いがするので不思議に思っていました。

臭いに鼻が慣れた頃、隣で爆睡しているノエルの爪を切ろうとしたら暴れて寝返り、そして、ポトリ。

においの元はノエルでした。

爆睡する前は、猫とも日めくりカレンダー用に写真を撮ってました。



明日は3ショットに挑戦!
| ketty | 23:12 | comments(4) | - |

| スポンサードリンク | 23:12 | - | - |

Comment
長毛ちゃんは毛についてたりするみたいですね^^;
におったら 取りあえずお尻見た方がいいかも?〜・・・
Posted by: ronmama |at: 2014/03/09 2:21 PM
こんばんは

ウ〇チがあれ?はうちはいつもです(・_・;)
ブラッシングしていてクサッ!もあるし、トイレ片付けたのにあれ?も(笑)

Posted by: 溺愛猫的女人 |at: 2014/03/09 10:10 PM
子ニャンの頃はくっついてて、床にお尻すりすりってことがあったけど、大人になってからはないわねー。長毛と短毛の違いなのかな?
Posted by: 路地猫 |at: 2014/03/10 8:27 PM
みなさんへ♪
まろんも数日前に猫戦車してました。
長毛のせいかも。
においがしたら、迷わずお尻を確認します!
Posted by: ketty |at: 2014/03/25 8:33 PM








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

猫とも日めくりカレンダー2013


猫友日めくりカレンダー

いつでも里親募集中♪

いつでも里親募集中

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links