

| スポンサードリンク | | - | - |

スリッパでこんなこと♪
 


ケージでくつろぐ まろんです。

前回の記事のラーメンに関して、コメントありがとうございました。
博多ラーメンって、シナチクよりもキクラゲのほうが定番ですね。
私は札幌生まれで8歳まで過ごしたのですが、ラーメンといえば札幌ラーメンでした。
味噌ラーメンが好きでした。
今はさっぱりしたしょうゆや塩ラーメンが好きです。
とんこつは実はちょっと苦手なんです。



これは以前買ったマイクロファイバー素材のスリッパ。
お掃除もできて一石二鳥。
とズボラな私が買ったのでした。

このスリッパで、こんなこともできたのです。
たったの7秒の動画。
出演は私の娘です。

http://www.youtube.com/watch?v=OjHkg1_aK0U

短くてわかりにくかったと思いますが、ムーンウォークです。

マイケルが天に召された後、追悼番組をたくさん見ました。
BADやスリラーを知っているだけでしたが、
作詞作曲も手がけていたと知り、
こんなにスゴイ人を亡くしたのだと
残念でたまりません。

車ではマイケルの曲を聴いています。
お気に入り♪は「ヒール・ザ・ワールド」
世界平和を心から願いたいです。

マイケルのご冥福をお祈りします。






にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

いつも応援ありがとうございます。
  

| ketty | 17:58 | comments(9) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 17:58 | - | - |

Comment
うわぁ〜♪娘さん、ムーンウォークお上手ですね〜
ほんとうにすごい方でしたね!
亡くなってもなお、その印象は強烈に残っています。
私も熱狂的ファンというワケではなのですが、
CDを何枚か持っていて、その曲はどれもとても鮮烈なのですよね…
彼が現代の音楽に与えたものは計り知れないなぁ、と思います。
ご冥福、お祈りいたします。

kettyさん、たろうにお祝いコメントありがとうございます!
Posted by: |at: 2009/08/16 10:51 PM
ぷぷっ! 娘さん、うまいじゃないですか〜。
短くてもインパクトのある動画ですね。
好きだなぁ、こういうの。(^^)

マイケルの追悼番組、DVDに録画したまま、まだ見てないんだった…。
そのうちに…と思っていたら、随分日にちがたってしまいました。
いつかちゃんと見るぞ〜。(^_^;)
Posted by: まろん |at: 2009/08/16 11:14 PM
まろんちゃん、相変わらずモフモフでふわふわですね〜。
ぎゅうっとハグして、くんくん匂いたいです。猫変態?

娘っちのムーンウォーク、なかなか見事じゃあないですか!
第一、タイムリーでマイケルを知っているわけでもないと言うのにすごい!
私も車の中では、もっぱらマイケルのD.V.Dで盛り上がりながら運転してますよぉん(*^_^*)
Posted by: *mieko |at: 2009/08/16 11:28 PM
わ〜
すごい上手なムーンウォーク!
さすが!!!
美人薄命なんていいますが、才能のある方は短命なのかもしれないですね
美空ひばりさんや裕次郎さんも…

今頃宴会の真っ最中かな?
まろん君はゲージで接待かな??
ホスト頑張ってくださいね〜
Posted by: misarin |at: 2009/08/16 11:33 PM
まろんくん、相変わらずモフモフ。
゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・

娘さん、すごい!
やっぱり本格的にダンスをしてるから
出来る技ではないかと…。^^
繰り返し、何度も見ちゃいました。(*´艸`)


Posted by: ecru |at: 2009/08/17 9:38 AM
娘っち 凄い^^ かっこいい^0^/
マイケル ほんと凄い人なんですよ。
キングオブポップ ですからね・・・
Posted by: ronmama |at: 2009/08/17 11:17 AM
娘さんのムーンウォーク、すごいわっ!!!
まろん君もビックリかな?
マイケルの曲、私もヒール・ザ・ワールドが大好きです。
とっても優しい歌声ですよね。
Posted by: barai |at: 2009/08/17 6:16 PM
今回のまろんちゃん
オスマシしてるのかな?
カッコイイです。
娘さんのムーンウォーク凄かったぁ。
さすが上手ですね。
我が家にも同じようなスリッパがあるんですが…
試してみようかどうしようか
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ストラップお揃いなんですね♪
暗いところで光るって書いてらっしゃったので
試したら光らなかったぁ(泣)
ちょっと違うのかなぁ?
ちなみにマスカットのキャラっぽいです。
一緒かな?
Posted by: まめのお世話人 |at: 2009/08/17 11:50 PM
お久しぶりです!
お嬢さんすごいですね。
インパクトのあるムーンウォークでした。

マイケルジャクソンさんのことは
スキャンダルが多くて偏見を持っていました。
全部誰かが仕組んだことだったようで
もっと早く聞いていればよかったと思います。
Posted by: 福:まむ |at: 2009/08/18 12:38 AM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

猫とも日めくりカレンダー2013


猫友日めくりカレンダー

いつでも里親募集中♪

いつでも里親募集中

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links